coma-goma

アロマとコスモとローフードのノマドサロン
coma-goma from 生駒△奈良
イベントなどへローフードとプチマッサージお届けします
生喫茶や&MARKETなどいろんなイベントときどき開催◯
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 5月のおしらせと近頃の出来事いろいろ | main | CLEANING DAYのおしらせと溜まりに溜まった徒然写真日記 >>
# 6月◯今週末のおしらせといろいろ

 

2017年の半分が過ぎようとしているところ

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか◯

 

今週はこちらのお祭りに参加させてもらいます。

 

直前ですが滑り込みお知らせ

 

ギリギリ間に合ってるつもりです。

 

 

「初夏の木漏れ日祭り」

 

2017.06.24sat - 25sun

 

6/21-7/2にCOCHI CAFEにて開催中の

 

「麦わら帽子とそれにまつわるもの展」

 

その中で土日2日間にお祭り開催。

 

coma-gomaは24日土曜日にフードで参加。

 

ベジグリーンカレーとRAWチーズケーキお持ちします。

 

土曜日はジンジャーシロップのobrarteさんも一緒です。

 

日曜日はWOOSTさんとナナツモリさんが登場です。

 

このイベントの後は暑い季節が苦手なcoma-gomaは

 

ほぼお休み状態に入ります。

 

さて、この1か月もなかなか濃厚な日々でした。


 

喫茶△ in village高知。

 

今年もMAHO-ROBA×obrarte×coma-gomaで参加。

 

今年はMAHO-ROBA男子も参加で力仕事も可能になり

 

ご覧のようなオシャレテントも登場。

 

villageは相変わらずのすごい数のお客さんで溢れ

 

イチゴスムージーも大人気の即完売御礼。

 

↑ちょっとしか準備していってないからですが。

 

暑かったけどみんなで一緒に旅しているような

 

特別なたのしい時間でした。

 

 

おいしいものもたくさんいただきました。

 

鰹。

 

 

錆と煤

 

超ボリューミーな南インドごはん。

 

 

villageのおたのしみ。

 

terzo tempoさんのかき氷。

 

 

来年もみんなで喫茶△、できたらいいなと思います。

 

 

帰ってきてから次の週

 

またまたスムージー屋やりました。

 

今度はK&R Designさんの3周年イベントにて。

 

こちらはゆっくりたっぷり

 

たのしみながらやらせてもらいました。

 

スムージー屋coma-gomaも

 

もっと手際よくやれるように

 

ゆっくりですが成長していきたいと思います。

 

 

濃厚な日々を更に濃厚にしに

 

超私事ですが弟の奥さんとなる人が

 

東京からやってきました。

 

両親と弟夫婦(予定)とMAHO-ROBAディナー。

 

 

おかあさんの母の日も。

 

お相手が聡明な品のいい人でまずはひと安心する姉。

 

 

高木正勝さんのオーケストラコンサート鑑賞に京都へ。

 

光兎舎のランチをいただけるチャンス到来。

 

やっぱり素晴らしかった。

 

そしてコンサートもすごかったです。

 

行けてよかった。

 

 

京都の和菓子屋さんで気になっていたものも購入。

 

朧八端雲堂の生銅鑼焼。

 

 

ここからは長野への旅。

 

霧ヶ峰の青空と山々。

 

期待していなかったところにいきなり完璧すぎる滑り出し。

 

 

そこでの朝ごはん。

 

 

山から山への移動中の景色もまた良し。

 

HERBAL NOTEへ。

 

 

どこにでも素敵な場所はあって

 

そこへ人は集まるのだなあと感じました。

 

 

軽井沢へやってきました。

 

植物屋さんの中のヴィーガンごはん屋さん

 

RK Garden。

 

 

どれもこれも濃厚でおいしい。

 

大人のお客さんが多くてミーハー感がないのが良い感じです。

 

 

石の教会。

 

この辺りは星野リゾートの威力がすごいエリアでした。

 

オシャレリゾート化されてます。

 

 

自分も大人になったなあ

 

と、ちょっと思いました。

 

ジョンとヨーコとは別の部屋だけど

 

万平ホテルにお泊まりしました。

 

 

万平ホテルのカフェ。

 

まわりも大人しかいません。

 

ホテルは現代風デザイン系オシャレホテルとは違って

 

昔の、本物のレトロさをそのまま守っている品の良さがありました。

 

 

万平ホテルから徒歩圏内

 

SAJIRO CAFE。

 

 

こんなきれいなカレー屋さん見たことない。

 

プロデュースの力ってすごいなあと思いました。

 

 

こちらも万平ホテルからお散歩圏内。

 

涼の音。

 

静かな緑の中でこんな朝のはじまり。

 

軽井沢ってなんて優雅なんだろう

 

と、優雅な旅初体験者のつぶやき。

 

この1か月と少しの時間は

 

あちらこちらへ行ったりに加えて

 

今までになく体調を崩したりということもあり

 

そこから回復してのいま

 

まるで自分は生まれ変わったんじゃないかぐらい

 

激しい変化の日々でした。

 

1か月前のことがまるでもう遠い昔のことであるかのよう。

 

自分を甘やかそうとは思わないけど

 

最後の長野での時間は

 

それまでしばらくをなんとか乗り越えた自分への

 

おつかれさまの休息をもらえたのだと思います。

 

ありがとう、とやっといま思っています。

 

そして落ち着いたかのように見えてまだまだここは変化の最中。

 

これから出会うであろう新しい出来事に

 

自分がどうなってゆくのか

 

すでに知っているんじゃないかという気もちょっとしますが

 

たのしみながら見ていようと思います。

 

これから暑くなるとともに

 

イベントなどのお知らせは少なくなる予定ですが

 

また何かあればこちらでお知らせします。

 

さらにスローペースになりそうな

 

coma-gomaブログですが

 

よろしければまたふらっとお立ち寄りください。

 

ではではまた◯

 


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ  にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村

 

| comments(1) | trackbacks(0) | 16:19 | category: *news お知らせ* |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/06/22 5:32 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comagoma-blog.jugem.jp/trackback/380
トラックバック
Recommend
Havana Style (Icons)
Havana Style (Icons) (JUGEMレビュー »)
Christiane Reiter,Angelika Taschen
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
follow me on twitter
にほんブログ村
live earth
think the earth
Search this site
Sponsored Links