coma-goma

アロマとコスモとローフードのノマドサロン
coma-goma from 生駒△奈良
イベントなどへローフードとプチマッサージお届けします
生喫茶や&MARKETなどいろんなイベントときどき開催◯
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< coma-goma春のおしらせと冬の足跡 | main |
# 5月のおしらせと近頃の出来事いろいろ

 

あたたかかくなりました。

 

私はというと、まだたまにストーブをつけてますが

 

これは生駒が寒いとかではなく

 

ごく個人的なものかと思われます。

 

5月も少しイベントありますのでお知らせ。

 

 

◯ village ヴィレッジ

 

2017.05.20sat - 21sun  10:00-17:00

 

@ 山内神社/鷹匠公園/緑の広場(高知)

 

去年に引き続きMAHO-ROBAとobrarteとともに

 

「喫茶△」で出店します。

 

今年のcoma-gomaのメニューはスムージーです。

 

K&R Design 3周年イベント ◯

 

2017.05.26fri - 27sat

 

K&R Design 大阪市福島区福島8-19-1

 

こちらでは生喫茶スムージーBARやります。

 

ということは、またまたメニューはスムージーです。

 

◯ Makingrow. -ヒガシオオサカマーケット-

2017.05.21sun  11:00-18:00

 

Leaves of grass 東大阪市御厨中1-1-22

 

この時は高知にいてますので

 

こちらは商品のみ参加させてもらうことになります。

 

◯ RAWおやつ販売中 ◯

 

現在、大阪天満宮向かいのアンズ舎さんにて

 

RAWチョコレート少し置いていただいてます。

 

この後はしばらくチョコレートはお休みの時期になりそうです。

 

 

&MARKET次の予定 ◯

 

 

東大阪GREEN FESTA &MARKET

 

今年も開催することとなりました。

 

日にちは10月22日(日)大安です。

 

みなさまカレンダーに◯印をお願いします。

 

 

先日の清荒神もののひ市の様子

 

・・・はほぼ撮れてませんが

 

木陰で気持ちよい素敵なイベントでした。

 

旗の後ろに誰かいますね・・・

 

 

この日はピンク色のケールチップスはじめ

 

いろいろお持ちしてました。

 

 

私の代わりに並んでくれた優しき人のおかげでありつけました。

 

シチニア食堂のお野菜プレート(お肉抜き)。

 

 

帰り道に立ち寄った6Cさんでのピンクのイベントにて

 

WOOSTよっちゃんのピンク色の包。

 

 

同じくピンク色のCOCHI CAFEからやってきたピン子さん。

 

 

こちらはGWのはじまり

 

PINE BROOKLYNでのhyoccori boutique。

 

今回はキッチンがあるので生喫茶で参加。

 

 

今回のゲストはBoz.のlicaちゃんということで

 

そのコンセプト「生意気な子供」になぞらえて

 

ごはんは「生意気お子様ボウル」でした。

 

1日目はこちら、ベジタコライスボウル。

 

 

2日目はこちら

 

イタリアのサルディーニャ島のつぶつぶのパスタ、フレゴラの

 

フレゴラサラダボウルでした。

 

 

その他、デザートのRAWケーキなどなど。

 

広いキッチンで楽しく生喫茶させていただきました。

 

 

連休中は毎年恒例、両親が勝手に決めて二人で長期旅行に出かけ

 

実家のおじいちゃんとゴマを一方的にお任せされる事件発生。

 

よってお昼間のみ近場でチョロチョロ遊びました。

 

NEOベジ師匠のericoさんを囲むごはん会。

 

京都のVeg Outにて。

 

 

RAWケーキもおいしかったです。

 

 

うちのおじいちゃんとお出かけ。

 

Wa Coffeeまで。

 

 

おじいちゃんもお気に入り

 

ミカちゃんの焼き菓子。

 

 

出店じゃなくて遊びに行く側で。

 

川西で開催されてた素敵な場所でのマーケット。

 

 

初体験・打刻。

 

お家にかける表札モドキつくりました。

 

 

珍しいメンバーをお連れしてMAHO-ROBAへ。

 

 

メンバーのキャラが濃すぎておもしろかったです。

 

 

おいしさでしあわせで食いしん坊の顔に。

 

 

最後の日はllorinaにてマクラメ編みWS。

 

少し前にふと「マクラメやりたい気がする」と思いつき

 

探してたら神様obrarteコマキちゃんが持ってきてくれました。

 

「マロちゃんがやりたいやつ、あるで〜」

 

 

少し遡って4月。

 

京都のベジタリアンカフェ(名前忘れました・・・)で

 

がっつりラーメン。

 

なかなかおいしかったです。

 

 

茂庵。

 

山の中から向こうの山を眺めながらお茶を飲むところ。

 

 

この4月は大忙しだったMAHO-ROBA。

 

旧グッゲンハイム邸でのMAHO-ROBA catering's

 

みんなでおそろいの白い服でがんばった1日。

 

 

この日のウエディングも素敵な内容でした。

 

 

最後は少し前に出会ったおいしすぎたフライドポテト。

 

RAWフードRAWフード言ってるくせにすみません。

 

ポテト好きのRAWフーディストです。

 

これから暑い時期に向けイベントなどは控えていく予定ですが

 

この夏は個人的にあわただしく激動の夏になる予感。

 

貴重な夏前の暑くも寒くもない季節

 

思いっきり享受しましょう◯


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ  にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 12:06 | category: *news お知らせ* |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comagoma-blog.jugem.jp/trackback/379
トラックバック
Recommend
Havana Style (Icons)
Havana Style (Icons) (JUGEMレビュー »)
Christiane Reiter,Angelika Taschen
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
follow me on twitter
にほんブログ村
live earth
think the earth
Search this site
Sponsored Links