coma-goma

アロマとコスモとローフードのノマドサロン
coma-goma from 生駒△奈良
イベントなどへローフードとプチマッサージお届けします
生喫茶や&MARKETなどいろんなイベントときどき開催◯
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 12月のおしらせ | main | coma-goma春のおしらせと冬の足跡 >>
# 1月と2月のおしらせなどなど

 

あけましておめでとうござい・・・

 

ました・・・

 

毎度毎度ひさびさの更新ですみません!

 

今年もよろしくお願いします◯

 

 

今月はのんびり、もう何もせずゆっくりしておこう

 

と、思ってましたが

 

新年早々obrarteコマキちゃんと「何かやろか」となり

 

今週末に緊急イベント開催します。

 

heiさんをお迎えして展示販売会

 

そして

 

ジンジャードリンクその他お飲み物担当obrarte

 

ベジ食べもの担当coma-gomaで

 

ジンジャー生喫茶します。

 

◯ heiコレ+ジンジャー生喫茶 ◯

 

2017.01.28 sat  11:00 - 16:00

 

いんたあばる

 

大阪市北区天神橋5-6-5 2F (JR天満駅から200m)

 

 

こちらがheiさんの「ちょんがり帽」

 

 

そして「heiパン」

 

coma-gomaは

 

自身がスープをすすりたいという超個人的欲望と

 

前回アンズ舎さんでの生喫茶時に

 

見事に忘れ物してしまったそのリベンジで

 

ベジグリーンカレー麺をご用意予定。

 

RAWケーキもお持ちしようと思ってます。

 

 

obrarteのジンジャードリンクもたのしみ。

 

お時間よろしければ是非!

 

 

つづきまして

 

来月のことも書いてしまいます。

 

バレンタイン前には

 

ヨガインストラクターのトレーニング時代に

 

同じクラスで一番できる優等生だった

 

shigekoさんにお声がけいただき

 

彼女の素敵な提案により

 

RAWチョコ作りの会をさせてもらうことになりました。

 

◯ カラダが喜ぶ〜Rawチョコ作り ◯

 

2017.02.05 sun  10:00 - 12:00 くらい

 

Yoga Link's

 

大阪市鶴見区鶴見4-9-26(今福鶴見駅すぐ)

 

参加費 : 2,500 JPY

 

できるだけ簡単にできて

 

面倒くささをそぎ落としたメニューを選ぶつもりです。

 

RAWチョコレートを数種類みんなでつくって

 

RAWチョコデザートも食べたり

 

お気軽に参加してもらえる空気の会にしようと思ってます。

 

ご予約はYoga Link'sへ。(または私へでもいいです)

 

 

さらに次の週はもうおなじみになってきました

 

hyoccori boutiqueです。

 

2017.02.09 thu  - 02.12 sun  12:00 - 23:00

 

Bonsowa ShiyokuD

 

coma-gomaは10日金曜日夜19:00頃- 23:00 と

 

12日日曜日お昼頃-23:00 の2日の日程で

 

ワンコインアロマプチマッサージさせてもらいます。

 

RAWチョコレートやドライフルーツも

 

少しお持ちするつもりです。

 

プチマッサージはひさしぶりですので

 

よかったらぜひ◯

 

さて、前回のblogを見るに12月はじめから

 

こちらのblogは更新されていない様子。

 

その間、iPhoneは新しい出来事の写真でいっぱいに。

 

ああ、時が過ぎるのははやいなあ。

 

 

12月はじめは生駒でsususu marcheに出店させてもらいました。

 

お昼ごはんに頂いたCONTENT CUISINEさんのお弁当。

 

 

中身!

 

完食後に蓋の裏に付いたわずかなおかずを発見して

 

思わず歓喜するくらい美味しかった。

 

これしか写真を撮れてませんが

 

とっても素敵な会場で終始雰囲気の良いイベントでした。

 

 

その次の日はBig Sunday Marketでした。

 

前年に引き続きたのしい仲間がいっぱいで安心感もいっぱい。

 

Wa Coffeeのミカちゃんとお隣どうしで楽しくないはずがない

 

たくさん笑った1日。

 

 

そう言えば東京にも少し行ってました。

 

はじめてのeatrip。

 

素敵なお店でした。

 

 

帰って来てこちらは京都。

 

行ってみたかったmomoさんのインド料理クラス。

 

参加者の濃さが印象的。

 

ベジビリヤニの蓋オープンの至福の瞬間。

 

 

sususu marcheでお隣になりぐっと距離の縮まった

 

(と私が勝手に思っている)

 

フクちゃんのしめ縄づくりの会へ。

 

フクちゃんとはsususu marcheにはじまり

 

この冬やたらと姉妹のように似てると言われていて

 

かわいさや品の良さ、その他もろもろ

 

レベルが格段に違いますが

 

それでも喜んでます。

 

 

クリスマスは恋するマルシェ2days。

 

出店者さんもお客さんもいろんな人に一気に会えて

 

お買い物もたくさんできて

 

たのしかったです。

 

 

この日はじめて登場しました

 

RAWミントチョコレート。

 

なかなか気に入ってます。

 

 

大晦日は生駒で。

 

MAHO-ROBAでみんなで過ごしました。

 

 

ヨイショー!のお餅つき。

 

みんなでやるとなんでもたのしい。

 

寒くてもたのしい。

 

 

そして最高なごはんと。

 

みんなの楽しそうな様子においしいものを目の前に

 

年のせいかちょっと泣けました。

 

いい年だったな。

 

そしてこの日の終わりからお正月の発熱へとつづく・・・

 

 

最後はこの冬溺愛しているfudanさんでの新年会。

 

たしか忘年会でも一度来ました・・・溺愛です。

 

今年もおいしいものたくさん

 

大切な人と一緒に

 

たのしくいただけますように。

 

今年もマイペースではありますが

 

緩やかに動きつづけてゆきたいと思いますので

 

2017酉年もcoma-gomaをどうぞよろしくお願いします◯


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ  にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村

| comments(0) | trackbacks(0) | 16:26 | category: *news お知らせ* |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comagoma-blog.jugem.jp/trackback/377
トラックバック
Recommend
Havana Style (Icons)
Havana Style (Icons) (JUGEMレビュー »)
Christiane Reiter,Angelika Taschen
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
follow me on twitter
にほんブログ村
live earth
think the earth
Search this site
Sponsored Links