coma-goma

アロマとコスモとローフードのノマドサロン
coma-goma from 生駒△奈良
イベントなどへローフードとプチマッサージお届けします
生喫茶や&MARKETなどいろんなイベントときどき開催◯
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< もったいない!&MARKETと2016上半期終了 | main | hyoccori boutique終了〜2016夏 >>
# hyoccori boutique no.1と夏のはじまりのその他諸々

昨夜の結果に納得がゆかず

 

なんだかモヤモヤ月曜日・・・

 

 

しかし木曜日からはPOP UP STOREがスタート

 

気を取り直してモヤを振り払わなくては。

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

‘‘hyoccori boutique no.1’’

 

2016.7.14.thu.▶︎18:00〜23:00

 

2016.7.15.fri.-18.mon.▶︎12:00〜23:00

 

at bonsowa shiyokuD ○

 

g.m.l:アクセサリー

 

yantora:洋服・雑貨

 

cotte:リース・生花・苗

 

coma-goma:ワンコインアロマオイルプチマッサージ+RAWスナック

 

natsu:サードメディスン・チェック

 

awelye.:ソープ・スクラブ・バスソルト

 

coma-gomaのマッサージ予定は

 

16sat お昼頃〜夜23時ぐらい

 

17sun お昼頃〜夜23時ぐらい

 

18mon お昼頃〜夜19時ぐらい

 

で、

 

RAWのおやつは今回少なめではありますが

 

木曜日の初日からお持ちしようと思ってます。

 

土日祝は前もって連絡いただければ

 

ご希望の方限定で瓶詰めスムージー、お届けします。

 

以上、お知らせでした◯

 

最近はイベントの出店と主催のめまぐるしさのループから抜け

 

たまに食品製作しつつ

 

10月の&MARKETの準備など少しずつ進めつつ

 

やや穏やかな時間を堪能しています。

 

穏やかな個人の日常なんてきっとおもしろくないんですが

 

一応ブログなので最近の出来事いくつか。

 

 

私の加熱料理の師匠ericoさんと

 

NY在住のriekoさんのコラボお料理教室のアシスタント。

 

ヘルシージャンクフードという私の大好きなカテゴリー。

 

料理のセンスがあってお話も堪能で人柄も良くて

 

お料理の先生ってすごいなあと思います。

 

 

そのクラスで残り物のお野菜をたくさんいただき

 

野菜の具だらけ麺つゆ。

 

 

どうしてもかき氷を食べたくなって

 

ほとんどのお店が夕方のクローズする奈良へ

 

無謀にも繰り出した夜の終着地。

 

ホテル日航奈良のラウンジ(?)のカフェモカ氷。

 

中にまさかのグレープフルーツ埋まってます。

 

 

今年こそは週1かき氷の夏に!

 

念願の「みやけ」のかき氷。

 

ブルーベリーの大盤振る舞いな量が圧巻。

 

 

みやけの帰りに富雄のチロルさんへ

 

かなっぺさんに会いに。

 

こけし、いつかお家に飾りたいです。

 

 

またまた、奈良。

 

8月で移転+テイクアウトのみのお店になるという

 

ごはんやハレさんへ。

 

ホタテの豆乳グラタンを選んでおきながら

 

未練タラタラに焼きサバをほしがる食いしん坊バンザイ。

 

最後は最近暇をみつけては眺めている個人的な癒し画像シリーズ。

 

 

愛護会関係者にしか撮れない赤ちゃんショット。

 

う、うらやましい!!!

 

 

かわいくてよだれが出そうです!

 

 

William Wegmanというアーティストの

 

作品にもたびたび登場してるワイマラナーの

 

子供時代と思しき写真。

 

子供×おっさん×垂れ耳×青い目×おすわりを超越した座りポーズ。

 

 

その子が窓枠にのっけられている写真。

 

どんな幅広の窓枠か知らんけどかわいすぎます!

 

 

親から送られてきた画像シリーズ。

 

海で誘拐されているように見えるゴマと

 

誘拐しているように見える父。

 

 

実家で気にはさまって抜けられなくなったゴマ。

 

最近は専らこれらを眺めて無意識に薄ら笑いを浮かべてます。

 

どうですか?

 

すごくおもしろくない人間でしょう。

 

電車の中などで私がiPhoneを凝視していたら

 

それはきっとこれらの画像を見て心洗われています。

 

たっぷり癒されて

 

週末から良い状態でプチマッサージできたら良いなと思います。

 

では近々ボンソワ食堂で

 

お会いしましょう◯


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ  にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 18:52 | category: *news お知らせ* |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comagoma-blog.jugem.jp/trackback/371
トラックバック
Recommend
Havana Style (Icons)
Havana Style (Icons) (JUGEMレビュー »)
Christiane Reiter,Angelika Taschen
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
follow me on twitter
にほんブログ村
live earth
think the earth
Search this site
Sponsored Links