coma-goma

アロマとコスモとローフードのノマドサロン
coma-goma from 生駒△奈良
イベントなどへローフードとプチマッサージお届けします
生喫茶や&MARKETなどいろんなイベントときどき開催◯
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 6月のお知らせと先日のイベント記 | main | hyoccori boutique no.1と夏のはじまりのその他諸々 >>
# もったいない!&MARKETと2016上半期終了

 

今日で6月もおしまい。

 

(奈良の鹿の赤ちゃん公開もおしまいです)

 

ギリギリのところで1ヶ月2回ブログ更新を死守できそうです・・・

 

 

ブログを更新できてなかった理由のひとつでもある

 

もったいない!&MARKET、無事終了しました。

 

別に時間はあったはずなんですが

 

心の余裕が・・・

 

という言い訳です。

 

いつものマーケットと映画に加えて夜のライブまであって

 

しかも大阪ではなくはじめての神戸での開催ということもあって

 

緊張も思い入れも強くあたためてきた企画。

 

素敵な写真は全然撮れなかったので

 

これからみんなの写真を拝借して&MARKETのFacebookページ

 

紹介していこうと考えてます→☆

 

 

この日限りのメンバーが集結してくれた座談会の様子。

 

司会の堀江座の斉さんにタマゴパックマスクマンにされたみなさん。

 

 

そのタマゴパックマスクマンに免疫がなかったため

 

大笑い中の私。

 

 

obrarteコマキちゃんがお世話してくれたcoma-gomaブース。

 

 

目新しいものとしてはこちら。

 

瓶詰めスムージーつくってみました。

 

RAWチョコレートにとって厳しい季節になってきて

 

思いつきでつくってみましたが

 

予想外に好評だったのでまた機会があったらつくるかもしれません。

 

 

毎回恒例の関係者集合写真さえ撮るの忘れるくらい

 

余裕ゼロの1日だったけど思い出いっぱいの時間になりました。

 

ご来場いただき食品用割引きシールを拒否せず

 

身につけてくださったやさしいみなさま


ほんとうにありがとうございます◯


そのやさしいお客さまを連れて来てくれた出店者のみんな


クールな顔しながらやさしく至れり尽くせりお世話してくださった

 

グッゲンのみなさん


動かない私のかわりに全てをやってくれたスタッフのみんな


夢のような時空間つくってくれた出演者のみんな


たくさんの人の協力のおかげで


理想の場でみんながたのしそうにしてる


私の大好物の風景、見ることができました。


うれしくてうれしくて


全然お買い物はできなかったけど大満足!


という強がりも言えます。

 

 

堀江座愛娘いとちゃんによるフライヤー題字の元原稿。


思い出が詰まりすぎてもったいなくて一生手離せない。

 

準備期間含めたくさん思い出できました。

 

心から感謝、みんなありがとう◯

 

 

そして日にちがあいてしまいましたが忘れてはいけない

 

6月はじめの文福万博2016!

 

こちらは私が企画ではなく&MARKETがイベントにおじゃまする

 

寄生型&MARKET。

 

主催者のマリコちゃんが見惚れるほどのしっかり者で

 

おかげでいろいろな難所もクリアし

 

たのしいいい空気感のお寺イベントとなりました。

 

6月はふたつの&MARKETで駆け抜けました。

 

みんないつもありがとうございます◯

 

&MARKETはここで一旦力尽きて夏はお休み、

 

次回は10/23に昨年も大好評に終わった

 

東大阪GREEN FESTA &MARKET in 花園中央公園

 

を予定してます。

 

どうぞおたのしみに!

 

さて、ここからは最近の出来事あれこれ。

 

 

鹿好きにとって6月と言えば毎年恒例鹿の赤ちゃん公開

 

今年もみんなで行けました。

 

 

この日は森の集いの日でもありました。

 

 

ギラギラ太陽の暑い日、懐かしい。

 

もう梅雨も飽きました・・・

 

 

少しの間だけ東京行ってました。

 

ずっと行きたかった8ablishへ。

 

 

 

 

調子に乗ってあれもこれもオーダーして

 

この他にもスープやらメインやら

 

盛りだくさんのテーブルにしてしまったけど

 

どれもこれもおいしかった。

 

 

東京・浅草。

 

修学旅行生に混じってパンケーキ食べた思い出。

 

 

お家に泊まらせてくれたポトフちゃんによる

 

おもてなし朝ごはん。

 

朝からキャロットケーキ、美味。

 

キャロットケーキ好き仲間、東にもいました。

 

 

そのポトフちゃんと最近不穏な運気を晴らすため

 

パワースポット東京大神宮とご近所の紀の善。

 

どちらも女子でいっぱい。

 

 

垂水のPUPAで鍛冶屋のka-ji-の個展「風,景」。

 

 

もったいない!&MARKETも手伝ってくれたカージー

 

なんでもつくれるしできるすごい人だと思ってます。

 

 

その日はPUPAのMAHO-ROBAディナーの日。

 

 

やっぱりどこでいただいても華やかでやさしいごはん。

 

 

雨の中ちらりと京都へも行きました。

 

用事の後、どこもランチが終わっていて困った時間帯に

 

救いの光、光兎舎

 

 

プレートの上、どれも大絶賛したいとても好きなお味ばかり。

 

これはきっとまた行くと思います。

 

 

410でささたくやくんのライブ。

 

ひさびさに頭の中を空っぽにできた貴重な贅沢な時間。

 

 

実家の近所のアイスクリーム屋さんにて。

 

60年以上アイスを売り続けてるというおばちゃん。

 

以前はご主人のつくるアイス売って

 

ご主人が亡くなってからは息子さんのつくるアイス売って

 

なんかそれを聞いただけで私はしあわせな気持ちになって

 

おばちゃんはすごく素敵で輝いてはりました。

 

私もおばちゃんになった時、このお店みたいな小窓から

 

おやつ売りたいです。

 

 

すべてが終わって安心しきったイベント翌日

 

安心感いっぱいのあたたかな食卓。

 

イベント前日に共に床下浸水と闘った夫婦と。

 

みなさん

 

川の氾濫と床下浸水と

 

財布の置き引きと腎盂腎炎と

 

そして厄年にはくれぐれもお気をつけください◯

 

いろいろあっても助けられてなんとかたのしくあれる自分で

 

ほんとによかった。

 

7月はhyoccori boutiqueあります。

 

またcoma-goma参加の日程などお知らせします。

 

 

影の薄くなる夏も引き続きcoma-gomaと&MARKETを

 

どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ  にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村

| comments(0) | trackbacks(0) | 11:48 | category: event |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comagoma-blog.jugem.jp/trackback/370
トラックバック
Recommend
Havana Style (Icons)
Havana Style (Icons) (JUGEMレビュー »)
Christiane Reiter,Angelika Taschen
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
follow me on twitter
にほんブログ村
live earth
think the earth
Search this site
Sponsored Links