coma-goma

アロマとコスモとローフードのノマドサロン
coma-goma from 生駒△奈良
イベントなどへローフードとプチマッサージお届けします
生喫茶や&MARKETなどいろんなイベントときどき開催◯
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< village/チッサ展/文福万博/もったいない! | main | もったいない!&MARKETと2016上半期終了 >>
# 6月のお知らせと先日のイベント記

この月が終わったら

なんと2016年が半分終わったことになります。

6月です◯◯◯

そんな6月

はじまったと思ったらさっそく今週末。

6/4(土)は文福万博2016です。

詳しい内容は「文福万博2016」Facebookページへ。

&MARKETではその中のマーケットの部分を

彩らせてもらってます。

出店者リストはこちら◯

WOOST engine meals(移動食堂屋)
ecompa(ハンドニットアクセサリー)
kinasinrit(ファラフェル)
cocozelle(アクセサリー)
寿酒造(国乃長ビールほか)
CozyFactory(cozy factory的万博グッズ)
△▼△(△雑貨)
そばがき屋 ぐーちょきぱー(揚げそばがき)
Signs&camp Coffee(自家焙煎珈琲)
TARAH(インドの雑貨、服[アンティーク&フェアトレード])
Hand made soap**Tirol (思わず食べたくなる♡Handmade soap)
TUMUGI(有機野菜のバインミー)
numuu(エスニックフード)
Nu食(ヴィーガンお菓子)
HAIBI(刺繍でbag、サイフ、アクセサリー)
Beinelmilel(キッシュ、タルトなどの焼き菓子)
みるみる工房(カラダにやさしい自家製酵母のてごねぱんとおやつ)
Lovecycle(ニット帽子とイタリア糸のアクセサリー)
Yywilliams(カラフル布小物)
Wa coffee(北米やヨーロッパの焼き菓子)

coma-gomaはと言うと

Wa coffeeさんのブースで少しだけRAWおやつ

置いてもらう予定です。

あとは会場をウロウロ、見回りという名目の遊びまわり、

してると思います。

暑くなってきたので

RAWチョコはもうやってませんので悪しからず。

土曜日はひょいっと阪急乗って千里山まで

ぜひぜひお運びください!

6月の&MARKET2本立ての後半戦

6/25(土)もったいない!&MARKET

こちらもだんだん盛り上がってきました。

ふつふつとゆるくも白熱しつつある内容は

「もったいない!&MARKET」Facebookページへ。

この6月の後は燃え尽きて秋まで少しお休みします。



フライヤー完成しております。

題字は出店と座談会でご協力いただいてます

堀江座の小さなアイドル、堀江いとちゃん。

イラストはcoma-gomaのパッケージをはじめ

昨年末のCanta!Timor &BANQUETなど

常に助けてもらってます、Boz.。

もったいなくて捨てられないフライヤー目指しました。

真っ白なフライヤーはぬり絵するもしないも自由制です!

上映会+座談会、ライブ、共に少しずつご予約入りはじめてます。

あと24日ですのでお早めに!

マーケットはご予約不要ですが手帳の6/25の枠には

もったいない&MARKETの記載を忘れぬようお願いいたします。

さてさて、

先々週〜先週と週末は夢のような小旅行2つ、してきました。

まずは高知のvillage。

体調不良で人として成立していない時間もありましたが

途中からは復活してとってもたのしい時間、過ごせました。



今回は「喫茶△」でobrarteとMAHO-ROBAと一緒に参加。



誘ってくれて私を高知へ連れて行ってくれた

大好きな2つのお店に大大大感謝です。

白服3人で記念ポートレイトも撮ってもらいました。

完成がたのしみ。



いつもの安心感メンバー

6月の&MARKETでも出店してくれます

ecompaやcoji

高知のHAIBI

みんなで高知でおいしいものを食べたり

ワイワイ合宿のような時間

たのしすぎて具合悪くなってるヒマありませんでした。



その次の週末は塩屋のyumahareで

チッサ展に生喫茶でプチ参加させてもらいました。

yumahareでお泊まりしながら

モーニングやRAWケーキお出ししました。



イチゴとイチジクのスムージー



大好きなFARRO小麦でサラダ



RAWチーズケーキ



RAW黒ごまケーキ



wa-no coffeeとあわせてお茶の時間。



yumahareに出現していた蒸留器。



素敵な衣たち。

またエプロンほしいなあ、と思いました。

夢のような週末ふたつ

ありがとうございました!!!



こちらはつい先日、yantoraでのNEBULAVO展示会にて。

ずっと会いたかった狼犬ニマ。

思ってた以上に大きくておとなしくていい子でした。

そうそう、最後にもうひとつ。

6月はこちらでも

coma-gomaのRAWスナック販売していただきます。



KNOCK STORE @oltwax&gram

6/18からです。



岡山方面のみなさんどうぞよろしくお願いします◯



もうすでに高知へ行きたくなってしまってます

今月はcoma-gomaよりもほぼ「&MARKET」な

coma-gomaでした◯

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ  にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:31 | category: *news お知らせ* |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comagoma-blog.jugem.jp/trackback/369
トラックバック
Recommend
Havana Style (Icons)
Havana Style (Icons) (JUGEMレビュー »)
Christiane Reiter,Angelika Taschen
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
follow me on twitter
にほんブログ村
live earth
think the earth
Search this site
Sponsored Links