coma-goma

アロマとコスモとローフードのノマドサロン
coma-goma from 生駒△奈良
イベントなどへローフードとプチマッサージお届けします
生喫茶や&MARKETなどいろんなイベントときどき開催◯
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< もったいない!&MARKET | main | 6月のお知らせと先日のイベント記 >>
# village/チッサ展/文福万博/もったいない!


ちょっと日にちが経ってしまいましたが

みなさん連休たのしむまたはゆっくり

されましたでしょうか◯

この週末はcoma-gomaははじめての高知へ

おじゃまします◯

village ヴィレッジ2016

2016.05.21sat - 22sun  10:00-17:00

@山内神社・鷹匠公園・緑の広場

obrarteとMAHO-ROBAと3つのお店で集まって

「喫茶△」として参加します。

実は先週末から体調崩し真最中の私ですが

たとえRAWの商品なにも準備できなくても

最悪でも手ぶらで遊びには行く!という意気込みで

目下療養中ですので

週末はきっと高知にいると思います。

こんな行動ばっかりしてるから体調崩すのかもしれません・・・



月末28sat - 29sunはyumahareのチッサ展で

生喫茶させてもらいます。

29日の朝はモーニングもやってます。

チッサ展は27friから30monまでです。



来月はじめ06.04satは文福万博2016

&MARKETがくっ付きに行きます。

coma-gomaのおやつはWa coffeeブースに少し置いてもらいます。

最新出店者さん情報はFacebookの&MARKETページご覧ください。



そして来月は&MARKET、ふたつもあります。

月末6/25satは前回こちらでお知らせしました

もったいない!&MARKETです◯

お知らせはこんな感じで

ここからは私の連休とその前後の記録。



PUPAでいただいたおっこ食堂さんのごはん。

この日はkirimと6/25もライブしてくれますSANDHYA

Isaくんのライブがありました。



K&R DESIGNでのPOP UPにて。

くつろぎすぎて全ての接客を妊娠中の店主におまかせして

ぐうたらしてました・・・たのしかったです・・・



そしてその次の日の星ヶ丘洋裁学校での写真が

あんなに素敵なロケーションだったのにありません・・・

K&R DESIGNで買ったサンゴと星ヶ丘へもお持ちした

RAWチーズケーキ。

RAWチーズケーキはすでにハマってますが

サンゴもハマってしまいそうな予感。



ちょっとだけ連休に休めた気のしたおでかけ

奈良の樫舎で鹿の器でお茶。



両親が旅行に出かけてしまったので

残された祖父母と孫で住吉大社お散歩

そしてWa coffeeでお茶。



老人たちの食欲がすごいです。



ベジバル祭りにて。

写真はこれしかありません・・・去年も同じもの食べたと思います。

鍼灸屋さんが出されてるベジビリヤニ。



五條新町Petit Marcheではこちら

みかつきさんのごはん。



愛犬ゴマもすっぽり入るベトナムのカゴ

MON Chou Chouで買いました。



母の日、あんまりしない贈り物しました。

match point × MAHO-ROBAのギフト。



これはもういつのことだったかな・・・

京都のおみやげに美しいものいただきました。



念願の堀江座でカレー。

6/25に上映会後の座談会で進行役をしていただきます。

出店もしてくれます!



こちらは患いながらの6/4文福万博会場、千里寺下見。

たのしみです。

以上ここ最近の画像より、でした。

つくづく健康であることって素晴らしい、と感じてます。

同時に「2016年は体や健康に関心を寄せる」と言っていた

しいたけ占いの的中具合に感心してます・・・

35歳、いろいろやりたいしたのしみたいけど無理は禁物。

みなさまもどうぞ健康で◯

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ  にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:42 | category: *news お知らせ* |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comagoma-blog.jugem.jp/trackback/368
トラックバック
Recommend
Havana Style (Icons)
Havana Style (Icons) (JUGEMレビュー »)
Christiane Reiter,Angelika Taschen
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
follow me on twitter
にほんブログ村
live earth
think the earth
Search this site
Sponsored Links