coma-goma

アロマとコスモとローフードのノマドサロン
coma-goma from 生駒△奈良
イベントなどへローフードとプチマッサージお届けします
生喫茶や&MARKETなどいろんなイベントときどき開催◯
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< bonsowaPOP-UP開催中/くらすをてらす/その他おしらせ | main | 生喫茶コマゴマ〜本店〜/のぶどうの季節に会いましょう >>
# のぶどうの季節/180°SOUTH/五條/マンダラ

ちょっと気を抜いていたら

ここ最近抜かりなく続けられていた

ブログでのお知らせが途切れてしまいました・・・

地味にショックであります。

五條新町Petit Marcheや

須磨寺マルシェなど

11月に入ってすでに素敵なイベントがもりもり豊作

そして明日はまた素敵なイベント。

「のぶどうの季節に会いましょう オンガクカイ」

at 旧グッゲンハイム邸

2015.11.6(fri) open 18:30 start 19:30

adv.2000yen door.2300yen  

<出演>
遠藤恵  kisetsu/ame 

<出店>
coma-goma(raw snack)
PUPA(drink)
MAHO-ROBA(food)
まるふく(おやつと、△)
wa-no coffee(炭火自家焙煎珈琲)
安藤隆宏(椅子)
yumahare(クラスヲテラス)
acota(装身具、衣)展示期間中のためオーダーのお受付のみ  

ご予約・お問合わせ 旧グッゲンハイム邸

3-5-17 shioya Kobe,JAPAN 655-0872  

078-220-3924

guggenheim2007@gmail.com

お席に限りがございます。お早めにお電話にてご予約くださいませ。

前売りチケットは前日までに、お名前、お電話番号、枚数をお伝えください。

そしてそして

来週末14日・15日は生喫茶コマゴマ@アンズ舎

その次の3連休の最後23日はSTEP HARVEST@BIG STEP

最後の日曜日29日はおやつとパンのマルシェ@愛農人

とつづきます。

また小分けにしてお知らせしようと思います。

こうして2015年も最後の月へと向かって超特急。

寒くてせつないけれどここで暖かかった過去のイベントなど

思い出してホクホクしようと思います。



10/25の180°SOUTH &MARKET in 東大阪GREEN FESTA!

快晴に大入御礼、とってもいいイベントになりました。

お客さんからも出店者さんからも

たくさん「たのしかった」の声が聞けました。

我が地元東大阪の意外と意識の高いお買い物レベルに驚いたり

雑貨に遠慮なく「高っ!」と評価していく感じに

やっぱり・・・となったり

でも目指していた”融合”がちょっと出来ていた気がして

すごくうれしいです。

東大阪に集結してくださったみなさん

ありがとうございました!!!



11月1日はMON Chou Chouさんでの五條新町Petit Marche。

RAWのお菓子も置かせてもらいつつ

アロマオイルプチマッサージさせてもらいました。



いつもはアウトドア用の椅子でマッサージしてますが

この日はアウトドア用の寝るやつ・・・ベッドかな?

何でしょうか、平らな椅子が倒れた感じのを使いました。

やっぱり椅子よりもやりやすい+受け手も受けやすい。

いっぱいマッサージしてたのしかったです。



その合間にいただいた喫茶イノさんのカレー。

前回に続きまたまたマッサージのタイミングの都合により

冷めた状態でしたが冷めててもおいしいすごいカレーです。

いつかお店へあたたかいカレーいただきに行かないとです。



今週の月曜祝日。

西方マンダラ展会期中の須磨寺マルシェ。

寒いと聞いていて恐れながら行った須磨は快晴温暖。

出店者さんもいい感じのお店ばかりで

最高の空気に包まれてました。



お隣NIU FARMとPUPAといううれしい並び。

NIU FARMのネパールカレー。

マンゴーチャツネの刺激やサモサのやさしさに驚きの連続。



はじめてのFeijoaとの出会い、@YAMSAI。



寒くなってきたらwa-no coffee。

暗くなって自然とマルシェが終わっていって

そこからのライブがまたなんとも素晴らしかった。

RAWおやつと物々交換してもらったSANDHYAのCD

心地よくてずっと聴いてます。



生駒でお菓子をつくりはじめてから

朝が寒くて泣きそうではありますが

この先11月と12月のたのしいイベントのことを想って

がんばって毎朝お布団から出ようと思います。



3日から配り始めてます

今更完成、生喫茶コマゴマのフライヤー。



本日手元に届きましたこちらは

12/6(日)日日の休日市@日日のフライヤー。

この日はプチマッサージより1歩踏み込んだ

”プチマッサージ(大)”みたいな感じのをしようと思います。

∽ソウジの芝くんの小部屋とベッドをお借りして

いつもできないようなマッサージ

背中とかデコルテとか足とか

ちょっと長めのヘッドやフェイシャル

やりたいと思ってます。

みなさん遠慮なく小部屋で脱いじゃってください。

また内容が決まりましたらお知らせ&予約受付します。

今夜は明日に向けてケーキつくります。

素敵な夜になりますように◯
 
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ  にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
| comments(2) | trackbacks(0) | 17:10 | category: *news お知らせ* |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:10 | category: - |
コメント
miyo さま

ありがとうございます◯
うれしいご報告いただけてとっても喜んでます。
そうそう、けっこうお子様も好きみたいですw
またお会いできますように◎
| malo | 2015/11/09 3:50 PM |

須磨寺で子供と一緒にドライトマトチップスを買わせて頂いた者です!とってもとっても美味しくて癖になる御味でした。意外と子供もぱくぱく食べてました!ありがとうございました!
| miyo | 2015/11/05 7:26 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Recommend
Havana Style (Icons)
Havana Style (Icons) (JUGEMレビュー »)
Christiane Reiter,Angelika Taschen
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
follow me on twitter
にほんブログ村
live earth
think the earth
Search this site
Sponsored Links