coma-goma

アロマとコスモとローフードのノマドサロン
coma-goma from 生駒△奈良
イベントなどへローフードとプチマッサージお届けします
生喫茶や&MARKETなどいろんなイベントときどき開催◯
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8/29sat Canta!Timor &MARKET出店者さんのことなど◎ | main | MILANOふたたび◎ >>
# Canta!Timor &MARKETありがとうございました◎


Canta!Timor &MARKET

完◎おわりました。

終わって3日経って

来てくれた人たちの「よかった」の声がたくさん届いて

やっと、今さらじわじわ実感と感動が押し寄せてきて

涙腺の緩みやすいお年頃故、ひとり涙ぐんでます。

今回も無駄にずっと緊張していたようで

それがやっと解けはじめたらしい今日です。

今回は夕方から夜まで

そして野外で映画上映をする、ここがポイントでした。

お天気があやしいことは200%承知してましたが

やっぱり・・・!

上映開始頃からパラパラ、ざーざー、時にはどばーっと

降りました。



テントと傘に護られながらの上映会。

みんなわざわざ来てくれたのに本当に申し訳ない・・・

そんな状況だったにもかかわらず

「たのしい時間を過ごせた」とか

「雨の中での映画なんてはじめてで楽しかった」とか

「むしろ雨でよかった」とか・・・

み、みんな一体何者ですか?

この世のものとは思えないくらいやさしい声多数で

みんなのやさしさに驚き夢じゃないかと疑いつつも

顎関節症になりそうなぐらい心からうれしさ噛み締めてます。

写真は例の如く撮ってなかったので

いただいた写真たちでイベントレポート。

マーケットは1Fと3Fの2段構えで。




























こんなに素敵なのに

ほとんど何も食べれてないし買えてないことに気づく

虚しい主催者。



高いところに付けすぎてあんまり気づいてもらえなかったと思われる

前日にせっせとつくったサイン。





会場も飾ってくれたka-ji-のキャンドル。



なんと一瞬だけゴマも登場!



監督・広田奈津子さん◎

電話でやりとりしていた時から薄々勘付いてはいましたが

やっぱりとってもかわいい方だった。

ほとんど歳かわらないはずなんだけど

この素敵さ。

今回は監督に来てもらえてお話してもらえたことが

とっても大きかったと思います。

私は会場内をウロウロしてて途切れ途切れにしか聞けなかったけど

とっても良いお話でした。(とのことです)

打ち合わせで話して監督トークの前に少しだけ

&MARKETのこともお話することになり

最高にグダグダだったけど

はじめて&MARKETがどんなものなのか

自分の外へ説明する機会をもらいました。

真っ白な頭を通して口から出てきた言葉によると

私は上映会の敷居を下げて

たのしそうで誰でも行きたくなる場をつくって

知られるべきコトやモノを広めたいようです。

「たのしそう」だから「やりたい」だけではじまったイベント

2回目3回目と重ねてきて少しずつ

順序がおそらく逆ですが

どういうイベントになってほしいか・したいか

自分でもわかってきました。

今回上映に参加できなかった方々からは早くも

2回目を希望する声が。

私自身もこの映画はもっとたくさんの人が見た方がいいと思うので

何回でも上映会やりたいです。

その2回目の構想も今朝掃除してたら思い浮かんできたので

さっそく協力してほしい人を勧誘しはじめてます。

実現したら良すぎるかもしれない・・・ドキドキ

と、この最初の思いつきの段階がイベントで一番

胸高鳴ってる時かもしれません。

(だいたいこれ以降はがっかりしたり壁にぶち当たったり

疲れ果てたりします)



今回の上映会のリストバンドは

東ティモールのオーガニックコーヒー豆。

これを増産する日がまた来るといいな。



雨さえもたのしみに変え上映会に参加してくださったみなさん

マーケットに遊びに来てくれたみなさん

ついでに私を癒し応援してくれたやさしいみんな

素敵すぎる出店者さんたち

大きな力を貸してくれた私が愛してやまない人たち

素晴らしい会場と惜しみない協力を提供してくれたsaltvalleyのみなさん

感動を倍増させてくれた監督の奈津子さんとサダムさんとノハラくん

私はただ突っ立ってるだけでしたが

みんなのおかげで雨でも笑顔と感動が生まれる場が出来上がりました。

ほんとにほんとにありがとうございます◎





次回の&MARKETは

10月25日に我が地元・東大阪に出現します◎(予定)

またまた新しい形で上映会を引っさげ(予定)

マーケットの数は倍増で(予定)

お届けしようと思いますので

ぜひ遊びにいらしてください。

夏の終わりを確実に感じつつも

RAW菓子業務は

あと1ヶ月ほどお休みすることを

ここに宣言させていただきます

&MARKETこと、coma-gomaでした◎
 
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ  にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
| comments(0) | trackbacks(0) | 20:48 | category: event |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comagoma-blog.jugem.jp/trackback/340
トラックバック
Recommend
Havana Style (Icons)
Havana Style (Icons) (JUGEMレビュー »)
Christiane Reiter,Angelika Taschen
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
follow me on twitter
にほんブログ村
live earth
think the earth
Search this site
Sponsored Links