coma-goma

アロマとコスモとローフードのノマドサロン
coma-goma from 生駒△奈良
イベントなどへローフードとプチマッサージお届けします
生喫茶や&MARKETなどいろんなイベントときどき開催◯
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 6/14sunダムネーション&MARKET〜ライブとマーケット紹介〜 | main | QUALIA/奈良/bonsowa >>
# ダムネーション&MARKETありがとうございました◎


ダムネーション&MARKET

100%みなさまのおかげで

無事終了しました◎

ありがとうございました!!!

今回の映画のテーマは「ダム」で

企画して宣伝してまずぶつかって怯んだのは

「カレー」よりもどう考えても足りない「メジャー感」。

お客さん来てくれるかな・・・の不安で

今まで悩まず生きて来た分が全部一気に来たのかくらい

悩んでもしょうがないことに思い悩んだりもしました。

でもはじまってみれば

なんだかわからない力で全てがうまくいってくれてました。

もうどう感謝したらいいのか。

今回、自分の中の「影テーマ」がありました。

事後に一体何を言い出すのかっていう感じですが

準備期間ギリギリだとわかっていながら

無理矢理でもこの日にイベントをやりたかったプチ理由。

5年前の6/12にcoma-gomaという名前で

マッサージのサロンをはじめました。

そこからやり方をいろいろ変えて今

あの時と違う形ではありながらcoma-goma継続中。

ということで、自分の中ではcoma-goma5周年の区切りに

何かやりたかったのです。

同じことを同じ形で続けているわけではないし

「5周年!」を掲げるにはちょっと・・・という気もしたので

誰にも言わずに勝手に自分内5周年させてもらいました。

きのうライブでPeace-Kくんの口から何回か出てきた

「種まき」という言葉。

coma-gomaの5年前から変わらないイメージ

=何かが生まれてはじまる小さな種のイメージ、とかぶって

一気にこの5年自分がやってたことが繋がった気がしました。

より良い自分へのキッカケ、トビラを密かに謳っているcoma-goma。

なんで私いきなりイベント企画してるんやろ?

と最近ずっと謎でしたがわかりました。

結局私は「種まき」が好きなんだと思いました。

5年前に思っていた

「マッサージで自分のいい状態に出会ってほしい」

と、いま思っている

「いらないダムのこと知ってほしい」は

私の中で同じなんだと思います、たぶん。

ローフードも同じ感覚でつくってます。

知ってほしいから種まき。

そんなに力もないのに種まき欲だけはやたら強く

だからまわりの人にいっぱい助けてもらってます。

きのうもみんなにいっぱい助けてもらいまくりました。

そんなみんなに感謝でいっぱいの1日。



映画用のRAWおやつと

入退場チェック用のサケ缶柄リストバンド。



millibarさんの白い壁がスクリーン。



高尾山からお話しに来てもらいました、坂田昌子さん。



誰の心にもすっと入ってくるわかりやすさとおもしろさ。

もっといろんな人に聞いてほしいからまた呼びたいです。



マーケット入り口。

上笑山農園さん。



OMIYAGEのブルボンちゃん



gladberry



coji



yumahareのカオリちゃん



minarusuy



&SOIL



アムリタ堂



ニコノパンのニコさん



MAHO-ROBA



素敵なお店ばっかり集結でほんとにうれしい。



マーケット終了10分前なのにMAHO-ROBA冷麺を食べ始める

ダメダメ主催者の私。



めぐちゃんとPすけくんとMICHELLのライブ。



今回のイベント、企画はじめた時に

「音楽の要素も入れられたらなあ・・・」って思っていて

「でも時間足りないからなあ・・・」って諦めていて

そしたら何日か前にめぐちゃんが声かけてくれて

いつの間にか思い描いた通りになってました。



millibarさんのピアノ使ってのライブ、ほんとに素敵でした。



ずっと緊張で胸が詰まってて

終わったと思ったら感動と感謝で胸が詰まってて

気持ち悪かったけどすごくしあわせでした。



久々の再会もあり。

嗚呼、イベントやっていいことだらけ。



来てくれたお客さん

来てくれたともだち

出店者のみなさん

坂田さん

めぐちゃん Peace-Kくん MICHELL

Patagoniaスタッフのみなさん

millibarのみなさん

手伝ってくれて助けてくれたみんな

応援してくれたみんな

えっと、もう誰も忘れてないかな・・・

みんなみんなありがとうございます◎

思い描いてた以上の1日をつくれたのはみんなのおかげ。



今日はやや放心状態に近いフワフワな状態で

きのう受け取ったyumahareカオリちゃんのワンピース兼エプロンや



私を想ってつくってくれた、なんていううれしすぎるnew頭巾を

眺めてニマニマしたり

きのう買い込んだ素敵な食料群を一気に消費したりしながら

社会適合性低く過ごしました。

次回は8/29土曜日に大阪は芦原橋で

また上映会&MARKETやります。

今度は真夏の夜に芝生の上でみんなで映画。

またいろいろ決まったらお知らせします。



ダムのこと、自然のこと

マーケットの素敵なお店のこと

ライブから感じたこと

小さな発見と出会いがみんなの中に生まれてくれたなら

それがじわじわ広がっていってくれたなら

私の企みは成功です。

いろんな気持ちとたくさんの人とのつながり

たのしくてたのしくてうれしくて

なのでまだまだ種まきさせてください

ちょっと、いや、まあまあたくさんご迷惑もおかけしますが

そこはすいません!

でもこれからもどうぞどうぞよろしくお願いします◎◎◎

∞感謝∞
 
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ  にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:58 | category: event |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comagoma-blog.jugem.jp/trackback/334
トラックバック
Recommend
Havana Style (Icons)
Havana Style (Icons) (JUGEMレビュー »)
Christiane Reiter,Angelika Taschen
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
follow me on twitter
にほんブログ村
live earth
think the earth
Search this site
Sponsored Links