coma-goma

アロマとコスモとローフードのノマドサロン
coma-goma from 生駒△奈良
イベントなどへローフードとプチマッサージお届けします
生喫茶や&MARKETなどいろんなイベントときどき開催◯
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< のたねフェスとその他だらだら日記 | main | 新年◎生(RAW)喫茶コマゴマ〜天満店〜のお知らせ >>
# のたねフェスの思い出と来年のお知らせなどなど

 

今年の出来事は今年のうちにブログ化を◎

2014年のイベント出店が全て終わってからというもの

何もかもが終わったかのようにこちらも放置してましたが

年が変わる前にちょっと気を取り直して。

ただいま当時寒かったこと思い出せないような地域にいますが

寒空の下ののたねフェスのこととその他、お知らせなど

ちょっと書いときます。

 

12月の神戸、港の近く。

さ、さ、さ、寒い!!!

のたねフェスの感想、以上。

ていうくらい風に吹かれて冷えてました。

そして一緒に出店予定だったecomomaiマイちゃんが

まさかの体調不良でお休み・・・さみしさで寒さ倍増。

ecomomaiファンのみなさま、

どこの誰だかわからぬ私しかおらずすいませんでした!



でもでも

お隣どうしだった岡山に棲む魔女、inoriさんや

背中合わせどうしだったniuファームさんなど

素敵な出店者さんたちに会えて寒い寒い言いながらも

結局たのしい1日でした。
 



「ローフードって何?」「生で一体何の意味が?」

みたいな久々に新鮮な反応にも

意外とたくさん出会えておもしろかったです。



帰り道は寒さにやられていた為かなり迷った末に

yumahareでの「くつしたとてぶくろ展」

最終日のほぼ終了時間に転がり込みました。

いやいや、夜の暗い塩屋に車で迷い込むのは

恐怖です、みなさん!

その恐怖の後の安堵感・・・

この空間はほんとにいつ来ても素敵。

念願のてぶくろ購入させてもらいましたが

もう毎日使ってるレベルに大活躍中。

とっても良いです。



のたねフェス後は少々つくり過ぎたお菓子たちを

必要としてくださった方々へ配送作業。

もっと配送スタイルのレベル、上げたいな。

ということでcoma-gomaの2014年は終了。

みなさんほんとうにありがとございました。

来年のイメージは

詰め込み過ぎず

ひとつひとつを丁寧に

質高く。

そんな2015年のお知らせ。



はじまりはこちら。

bonsowaでプチマッサージ。

ローフードお菓子もちょっと準備する予定です。

イベントは1/22から1/25の4日間ですが

coma-gomaは23日と24日は夜のみ

25日は全日、登場予定です。

マッサージをする機会はめっきり減ってますが

先日、整体の先生にもちょこっとほめられまして勇気出ました、

細々とでも続けよう!と心に決めました。

アロマオイルプチマッサージ

首〜肩/ヘッド/ハンド/フェイシャル

約10分(以上)/¥500です。



そしてまたまたやって来ました。

11月にアンズ舎さんにて2日間限定オープンしました

生(ロー)喫茶コマゴマ

この度、天満に支店オープン。

いんたあばるさんより声かけていただいて

懲りずにまたやらせてもらいます。

2015年1月31日(土)& 2月1日(日)

11:00〜20:00

今回もロー+ローじゃないベジ仕様な食べもの少々

超スローなサービスと共にお届けします。

そして1日目は前述のyumahareイノウエカオリちゃんの

てぶくろづくりワークショップ

2日目はecompaマホちゃんのニットワークショップ

2日目夜は7FOのフリーライブ

という盛りだくさんな時間になっております。

「ニットワークショップって何のニットなん?」とか

時間とか一体いくらだとかは

近日中に必ずお知らせしますので

みなさんとりあえずご予定あけておいてくださいませ!



そんな2015年をたのしみに待ちながらの年の終わり。

今年最後のライブは一二三。



母還暦。

ローバースデーケーキつくりました。



大掃除からの逃避シリーズ。

毎回そのセンスに平伏したくなるessential store。

今回もすごいことになってました。



逃避しつづけて亜州食堂チョウク。

春には南インドにいたな〜って今年前半を思い出す味揃い。



大掃除中も脱線。

昔誰かにもらったらしきメモ。

私の分析表。



懐かしいお金たち。



若かりし頃の名刺。

大量に出てきたけど何か使い道ないかな・・・



さらに若かりし頃の学ランのボタン。

もう懐かしさが過ぎて掃除どころじゃないです。



掃除放棄で映画館へ。

こちらの映画とカレーと食のイベントを

春頃にやりたいと思って企画中です。

あああ、お願いだからうまくことが進みますように・・・!

そんな妄想いっぱいに

現在シンガポールで数日間ダラダラ中。

完全にふにゃふにゃになったところから

新しい善きスタートが切れますように。

2015年もどうぞよろしくお願いします!

ではではみなさん良い年越しを◎
 
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ  にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
| comments(0) | trackbacks(0) | 02:28 | category: event |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comagoma-blog.jugem.jp/trackback/312
トラックバック
Recommend
Havana Style (Icons)
Havana Style (Icons) (JUGEMレビュー »)
Christiane Reiter,Angelika Taschen
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
follow me on twitter
にほんブログ村
live earth
think the earth
Search this site
Sponsored Links