coma-goma

アロマとコスモとローフードのノマドサロン
coma-goma from 生駒△奈良
イベントなどへローフードとプチマッサージお届けします
生喫茶や&MARKETなどいろんなイベントときどき開催◯
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 印度パンチャカルマ日記-5〜思い出編〜 | main | 6月のお知らせ × RAWケーキws記録 >>
# 芦原橋→大阪城野音→下鴨→芦屋→靭公園+お知らせ


芦原橋アップマーケットとボンソワ食堂でのプチマッサージ

怒濤の週末、無事に、満たされて終了。

ありがとうございました。



はじめての、そしてタイトな予定詰め詰めの中での出店ということで

緊張感溢れんばかり!のはずだったんですが
お約束の遅刻に加えて今回はイレギュラーな忘れ物まで。

ということでcoma-gomaシール・品質表示シール共に不在の

なんとも味気のない風貌でお届けしておりました。

嗚呼、自分が情けない。



芦原橋のイベントってどんな感じなのかなーっと思っていたら

すごく人がたくさん集まっていてびっくりしました。

ベジタリアンのためのマーケットというわけでもなくいろいろな食

そして何かこだわりを持って作られている雑貨などなど

80店舗ほどが電車の見える高架脇にひしめき合ってました。

駅の近くの駐車場が会場だったので

天気の良いこの日はほんとに暑くてまぶしくて(光ニガテです)

うっかり日焼けもしてしまいヒリヒリ、体力奪われます。



素晴らしい繋がりの持ち主baseさんと一緒に出店したので

かわいいちびっこ達・ママさん達や多国籍な仲間が集まり

とってもかわいくてたのしいコミュニティーが

テントのまわりに出来上がっていました。



謎のゆるキャラ(名前忘れました)も登場。

背景では大阪のおばちゃんがトーク中。

大阪っぽい、程良いごっちゃり感。



ゆるキャラと言えばこの前日に遊びに行った野外イベントにも

淡路島のキャラがいらしてました。

(※右端の緑色の丸みを帯びた人です)



名前は”あわじい”

ゆるくなくてかっこいいTシャツまで売ってました。

これほしいです。

いくつになってもキャラ好きが治りません。



ちょっと遡って先月の京都での森の手づくり市のこと。



京都に住む久々に会うお友達などが来てくれたり

すごくうれしくて、京都まで行ってよかった・・・!



この時はまだ寒かったけどこれから溶け出して大変なので

つくる機会が減るかもしれません、ローチョコレート。



baseさんのお豆腐入り焼き菓子。



そしてベビーアクセサリーと



お人形などなど。

4店舗が一つのテントで共同出店してるのは

おそらく我がブースだけだったと思われます・・・!



京都の空気、好き。

しかも神社。最高です。

京都には何故か昔から無条件に憧れてるので

また機会があったら出店しに行きたいです。

ぜひ私を京都へ呼んでください・・・!

この後、芦屋の旅館へ移動して朝までさらに出店は続く・・・

お座敷でライブやDJ、「technogaoka」すごくいい雰囲気でした。

この夜はじめてライブをみた「白檀」がかっこよすぎて

一晩で大好きになってしまった。

しかも彼女達、前から行ってみたいと気になっていた

京都のベジごはん屋さんで働いてるとのこと。

植物性っぽくない音楽をしながら実は植物性というこのバランス、

そんなところまで完全に私好みです。

ちょっと話が時空を超えてましたが再度戻って週末のお話・・・

この週末はボンソワ食堂でプチマッサージもしてました。

g.m.l.yantoraの期間限定ショップの小脇でマッサージ。

お二方ともセンス輝く大好きな大人の女性。

そこで一緒にマッサージで参加させてもらえたのがとってもうれしい。

予想外に盛況でうれしい悲鳴でしたが

いただいたマッサージ代は即お買い物代に。

次回はまた8月頃に予定されてるそうです。

南インドで「何もしないって素敵!」と感動して来たばかりなのに

早くもいろいろ詰め込み始めてしまってます。

今週末25日のRawケーキワークショップ

あと3席ほど空いてますので気になる方は是非。

月末31日は遠出coma-goma @ ”Natural Gathering in さんだ”

三田までローフード持って行きます。

いろんなお店・音楽・アートが集まるイベントです。

自然の中、楽しみましょう、前売りチケット発売中。

今週末にはアンズ舎さんへドライフルーツ

baseさんにRawチップスやRawチョコレートなど

お届けする予定です。

そして今夜はノボリタイでプチマッサージ。

・・・お知らせだらけで失礼しました。

何か響くものがあれば頭の片隅にcoma-goma、

よろしければぜひ置いておいてください◯
 
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ  にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ

 
| comments(0) | trackbacks(0) | 10:46 | category: event |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comagoma-blog.jugem.jp/trackback/289
トラックバック
Recommend
Havana Style (Icons)
Havana Style (Icons) (JUGEMレビュー »)
Christiane Reiter,Angelika Taschen
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
follow me on twitter
にほんブログ村
live earth
think the earth
Search this site
Sponsored Links