coma-goma

アロマとコスモとローフードのノマドサロン
coma-goma from 生駒△奈良
イベントなどへローフードとプチマッサージお届けします
生喫茶や&MARKETなどいろんなイベントときどき開催◯
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< coma-goma、京都debut*明日のお知らせ | main | 印度パンチャカルマ日記-1 >>
# 5月のお知らせ de 南印度


5月のお知らせは日本を飛び出し南インドからお送りします。
 
数日前より南インドはケララのアーユルヴェーダセンターで

パンチャカルマのトリートメント中、そしてRAW率約3%生活中。

治療中は基本リラックスしてないといけないということで

いつもに増してゆーっくり・のびのび・ぼーっと・ダラダラしてます。



日本に帰る頃にはとんでもなく怠け者になっているかも。

そんな怠け者、ちゃんと動けるかわかりませんが

帰国してからの5月のお知らせ↓

・・・の前に!

4月中にもひとつお知らせ◯

Green Smoothie Barにて毎週水曜日OPENの

Pink plum♥cafeのランチメニューで

coma-gomaのRawクラッカーを使ってくださることに。

お人形のようにキュートな店主のRawアイスクリームのお店です。

4/30(水)に登場させてもらえるそうです。

いつもは袋に詰められた姿のクラッカーがどんな変身を遂げるのか

とってもたのしみであります。

こちらのGreen Smoothie Barでは

先日ぐりぐりマルシェで一緒に出店したKilimさんも

毎月第3日曜日にカフェをされてます。

私はまだどちらへもおじゃま出来てませんが

素晴らしいであろうこと間違いなしかと思われます!

さて5月。

***芦原橋アップマーケット***



2014.05.18 sun     10:30-16:00

@芦原橋 map→

個人的にはあまり馴染みが無く「芦原橋?どこ?」ってなりましたが

大阪近辺のみなさま、意外と行きやすいところです。

またまたbaseさんと一緒に出店します。

Raw乾きモノ中心にいろいろ持って行こうと思ってます。

***Rawケーキワークショップ(仮名)***



2014.05.25 sun     14:00〜

@slow Care Parlour

ワークショップをするなんぞなんとも恐れ多い私が

それこそ恐れ多いほどに素敵なスペースで

こんなことさせていただけることになりました。

ただいまインドで時間がたっぷりあるので

こんなフライヤーのようなものもつくってはみましたが

実はまだ参加費が仮です・・・すみません。

でもだいたい¥2000くらいになると思います。

まだ決めてないんですが、何かしらRawケーキを一緒につくって

ローフードとは?みたいなお話をしようと思います。

ということはローフードのこと知らない人向けかな?

もちろんそうでない方も是非。

またいろいろ決まったらお知らせします。

***Natural Gathering in さんだ***



2014.05.31 sat - 06.01 sun(出店は31satです)

open 10:00 start 12:00

@三田アスレチック

音楽・農・アート・・・な平和的イベント。

baseさんと一緒にローフードで出店します。

アロマ雑貨のniccaさんやアクセサリーのO.D.Sさんも

一緒に出店するとかしないとか?

たのしそうですよね、みなさま是非。

***gml. × yantora   season of spring***



2014.05.16 fri - 05.18 sun     12:00-23:00頃

(coma-gomaは16・18日の18:00頃から現れます)

@Bonsowa ShiyokuD

gml.yantoraの期間限定出張ショップへ

プチマッサージしに行きます。

今まで非公式にアクセサリー製作の疲れを癒しに

たまに現れていた潜りプチマッサージ、

今回はついに公式にDMに紹介していただけるまでに!

gml.のオシャレすぎるアクセサリー、

ピアス穴を持たないmaloもイヤリングにしてもらって愛用してます。

ハンドメイドのソープやバスソルトもつくってはります。

yantoraは行く度に私のお財布の紐をゆるゆるにする

憎い、けどかわいすぎる服屋さんです。

ワンコインアロマプチマッサージは

首〜肩/ヘッド/ハンド/フェイシャル

10分(以上)/¥500

です。

みなさんが興味あるかどうかは完全に無視して

インド入院日記もまた書こうと思います。



プチ停電と大雨によるWi-Fi不具合を経て

やっと更新へ・・・

5月も善き月となりますように◯

(インドで液晶画面割れたiPhone、このまま動き続けてくれますように◯)
 
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ  にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:06 | category: *news お知らせ* |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comagoma-blog.jugem.jp/trackback/282
トラックバック
Selected Entry
Recommend
Havana Style (Icons)
Havana Style (Icons) (JUGEMレビュー »)
Christiane Reiter,Angelika Taschen
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
follow me on twitter
にほんブログ村
live earth
think the earth
Search this site
Sponsored Links