coma-goma

アロマとコスモとローフードのノマドサロン
coma-goma from 生駒△奈良
イベントなどへローフードとプチマッサージお届けします
生喫茶や&MARKETなどいろんなイベントときどき開催◯
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 黄金週間前半に5月のお知らせも少し | main | 黄金週間後半の記憶諸々 >>
# coma-goma5月の予定
 

イベントラッシュの4月とはうってかわって

5月はお知らせすることもそれほどないです・・・

と、気づきましたが一応お知らせ。

ゴールデンウィークの5/3と4は裏庭蚤の市@橋本です。

毎月開催していた裏庭蚤の市がなくなって

会場だったunique par MON Chou Chouもなくなって

もうしばらく経ちます。

イベント出店などをはじめてから

サロンをオープンして、そしてクローズして

マッサージやローフードをはじめてから

ほんの数年のことなのに自分も周りもいろいろなことが動いて

変わったなあ・・・とつくづく。

裏庭蚤の市はそんな中でも初期からお世話になっている場所。

卵の殻から生まれたヒヨコがはじめに目にしたモノを親だと思う感覚で

ここの人々は私にとって永遠に大きな存在です。

それぞれのセンスが一生マネ出来ないであろうレベルで素晴らしくて

きっとどうあがいても追いつけない永遠のオトナ・・・

ひさしぶりに大好きなおねえさま方に会えるのが

秘かにとっても楽しみです。

私の思い出話はこれくらいで良いとして。

出店者さんはこんな感じ↓


場所は橋本にある素敵なお庭です。

ハイキングまたは遠足気分で是非遊びに来てください。

coma-gomaは庭のどこかにテントを構え

ワンコインアロマプチマッサージ約10分(以上)/¥500

と、どうやって販売するか未定だけど

ローフードも持ってゆきます。

あとは、まだ詳細決まってないですが

5月の最後の方にプチマッサージ出店あります。

また詳細は後日。

そして、4月はさぼってしまった

ノボリタイでのプチマッサージも5月は復活。

予定では8日(水)と22日(水)の

夜18:00〜19:00頃スタート、23:00まで。

ローフードを買ってもらえる機会がちょっと減ってしまいますが

最近ちょくちょく配送希望されるお声をいただきます。

一度につくる数量の都合でご希望通りのタイミングやメニューに

お応えできるかわかりませんが秘かに少しずつ配送はじめてます。

もしご希望の方いらっしゃいましたらどうぞご相談ください。

その他、アンズ舎さんややおやおさんで一部お取り扱いもあります。

出店の場が少ない分、5月はこちらにも力をたくさん注ぐつもりです。

あたたかい陽の下で新芽がのびて葉を広げるように

5月もいろいろなことが始まったり繋がったり広がったり・・・

しますように。

 にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ  にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
| comments(2) | trackbacks(0) | 11:07 | category: *news お知らせ* |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:07 | category: - |
コメント
akane さま

蚤の市、おつかれさまでした!
楽しかったですね〜
小屋のお話とかいろいろ聞けて夢と野望が膨らみました!
ほんと、また会いたいな〜って思いました。
こちらこそよろしくお願いします!
| malo | 2013/05/07 9:19 AM |

maloさん〜蚤の市でお世話になりましたakaneです。

先日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

はじめましての方ばかりの中 かなり緊張してたんです。。。
でもみなさん優しい方ばかりで楽しい一日になりました^^

またmaloさんにもお会いしたなぁ〜と思います^^

これからもヨロシクお願いします^^
| akane | 2013/05/05 9:17 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Recommend
Havana Style (Icons)
Havana Style (Icons) (JUGEMレビュー »)
Christiane Reiter,Angelika Taschen
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
follow me on twitter
にほんブログ村
live earth
think the earth
Search this site
Sponsored Links